箱庭ハーブblog

7年目プログラマの趣味の小部屋

FF14、真イフリート、アムダプール、真ガルーダ!そして明日から2.1!

スクショがたまってしまったのでひたすら張っておきます。
しかし真イフのスクショが1枚もないことに気付く。・・・おい


おでん。


アムダ解放。しかし初見はクリアできなかったあるよ


ひたすらカンパニーチェストにマテリア入れてたら、ふと気づく。かわいいんだがお前ら


ライトニングさんイベントひたすらその1


ライトニングさんイベントひたすらその2


実は、ライトニングさんイベント敵出現前も結構丁寧


おお、逃げ惑っておられる


そしてFateジョイン


がおーがおー


ライトニングさんと共闘してる気分が味わえる、過疎化がすすんだ後のイベント


ライトニングさんオサレ攻撃するなー


私は何回巨獣を倒すのだ?


この取材記者がかわいかった。うひゃー


3つ目のライトニングさんイベントポイントも、ちゃんと人が逃げ惑う違い


メカメカしいな、おい


これは、共闘してる感がやばい。ちょっとかっこいい


どんだけオサレ


倒したにゃーん


へへー


3つ目のもう一つはこっち


4つ目のライトニングさんイベント


ほー?


ほほー?


ほー!!!かっけぇな!FF13バハムート!


おまけ。ライトニングさんはカニ鍋だけじゃなくてチキンも食いたいらしいよ!


おでん第2弾。ターゲッティングすらまともにできねぇw


真ガルーダはCFで行くとレリ持ちと一緒に戦うことになって、すごく楽・・・いいのかそれで


コボルド族の住処って、めっちゃかっこいいよね
コメント
PAGETOPへ
新しい記事
FF14 PvP整理

コメント送信

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

パスワードを入れておかないと、コメントの再編集ができません!

フリーエリア

takemori
Twitter : @takemori_kondo

1. Unityと戯れてます
2. Cake3は劣化じゃないRails

iOS
coming soon...

Windows
Html Editor - Nazuna
Managed DirectX サンプル集

beginning since
2006.08.17
renewaled on
2011.06.03

最新コメント

[2013/06/14 ミューネ]
[2012/08/30 ノートPC]