箱庭ハーブblog

7年目プログラマの趣味の小部屋

おでん!おでん!おでん!!!

オーディーン!!!!!

2013年10月05日23時ごろ、黒衣森:北部森林でオーディンが出現しました!
オーディンが出現する時は、幻想的な光が浮かぶ不思議な天候になります

そしてオーディンは、前回オーディン撃破した人の名前と姿で登場するのです!

メンバの人がとってくれたオーディンの雄姿
すげぇ近い!!!ホーリーで常に光っててオーディンが見えないww


馬がいるのわわかります


かっこいい!けど光りすぎて姿見えない!


幻想的すぎワロタ



僕は周りからとったやつ。ごちゃごちゃすぎホーリー光すぎすげぇ
そしてセリフで遊ばないでwww


サタデーナイトなこともあって、無時撃破


オーディン用リンクシェルコミュニティもあるようなので、どうぞらしいです


前回のAi Sumlkaさんが撃破時のLvが54だったらしいので、
Lv55、Lv54とAi Sumlkaオーディンは2回エオルゼアの民を屠ったらしいですね
















ほう。。。


それにしても今回は楽しかった!
昨日のグリタニアフリーマーケットは取りそびれてしまいましたが、
今回はちゃんととりました!
いい体験!

明日もエオルゼアるどー!
コメント
PAGETOPへ

コメント送信

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

パスワードを入れておかないと、コメントの再編集ができません!

フリーエリア

takemori
Twitter : @takemori_kondo

1. Unityと戯れてます
2. Cake3は劣化じゃないRails

iOS
coming soon...

Windows
Html Editor - Nazuna
Managed DirectX サンプル集

beginning since
2006.08.17
renewaled on
2011.06.03

最新コメント

[2013/06/14 ミューネ]
[2012/08/30 ノートPC]